あっち!こっち!あした!

ネットゲームとかハンドメイドとかイラストとか小説とか

2014年08月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

ギルドのメンバーが二人結婚してたのを思い出した


なぜ、リア充は…ケコンするのか…うん、好きだけどね…えへへぇ。
そんなお二人ラクガキです。追加でどうぞ。

カテゴリー:イラスト

艦こればっかですが、


最近艦こればっかです。部屋暑いから短時間でできるのそれぐらいしか…。
早く涼しくなるといいなー…祈ってよう…。


追加で天龍と龍田がそろった記念で。

カテゴリー:イラスト

最近マビノギやってないなぁ


最近艦こればっかやってます。いや。ログインの手間がないだけいいんだって最近ry
とりあえず友から千歳ちゃん育てろってry
酒豪、かわいいです。

艦これ

そんなこんなで初めてまだ1週間たたないですが、艦娘が40人超えてきて整理したほうがいいのか悩んでます。恐ろしい。
おまけでうちの提督と夕張ちゃん。

カテゴリー:ゲーム

アイコン書いちゃうよ! 4&5


今回は二人一遍に書いちゃいました。
てへぺろ★

長いので追加で入れます!

カテゴリー:イラスト

最近レジン系作ってばかりや…


暑いとリビングで寝てます!布団きちんと敷いてな!
電気代節約のためのなんですけどね。
でも、そうするとなかなか自分の部屋に行かないので何もしなくなる不思議!
いや、やってるけど、その…暑くて長居できない。

そんなこんなでやってるクリスタルレジンと呼ばれる(最近有名ですね)
二種類の液体を混ぜると一日ぐらいで固まる奴ら!

カテゴリー:ハンドメイド

アイコン書いちゃうよ! 3


kimi.jpg

マビノギの君影想さん!赤緑なロリが可愛いですね、赤と緑と言えばry
たまたまイベントでお知り合いになった方ですが可愛らしくって仕方ない///
ロリってやっぱりいいですよね。そして君影想さんのキャラを見てて思うのですが、赤色ベースで緑ポイントに置くって凄く色が映えると思ったのです。
うちのエルフも緑にしようかしら…。

カテゴリー:イラスト

なんかもう今日一日で何個描くんだよってぐらい


続きは続きからでッ!

※ 自キャラ注意 ※
しかもかなり大き目です。

カテゴリー:イラスト

アイコン書いちゃうよ! 2


そーたさん

次の同じくマビノギの蒼汰さん! ブログはこちら!
青と白の感じが楽しかったです…セイレーンの服ってエロいけどバストアップで描くと清楚系に見えるよねって話。
人間の青色系の瞳とかってもうちょっとバリエーションほしいと思う今日この頃、描いてて思ったけど。
エルフの淡い青とかずるいよねー、緑とかー。
ちょっと耳は失敗しましたごめんなさい。

カテゴリー:イラスト

アイコン書いちゃうよ! 1


けいさん


まずマビノギのけいさん ブログはこちら!
とても可愛らしいエルフさんなんですよ。今回はアンズ服を採用。くぁいぃい。
ただ半分寝ぼけながらなのでだいぶばらつきあるかなーとorz

頑張ればもっっと可愛く描けたはず!

カテゴリー:イラスト

はじめまして。


久々のブログは何をすればいいか解りませんね。
サイトを作るのがおくっくうというめんどくささから開始されましたこのブログ。
まず紹介を。


夜来イコ
基本的イラスト描いてます。画力は見ての通り。
後はきまぐれで小説など。どちらも版権よりは創作多め。
最近ハンドメイドはじめました。

ネトゲ関連
rourei.png
ロウレイ(マビノギ マリーサーバー)
以前はルエリサーバーで使ってたろりっこ少女。現状はだいぶ大きい姿ばかりな気が。
基本的にはオレンジ・白・黒を主体とした服装。
シルバーブロンドにアンバーの組み合わせで基本固定。髪型も基本はサイドテール物。
接近戦を好み、現状ではデュアルガンと忍術含めもりもりがんばってます。

kuuaru.png
クウアル(マビノギ マリーサーバー)
同じく以前ルエリサーバーで使っていたサブキャラ。現状マリーでも同様。
赤、黒、白がメイン色。金髪赤目エルフ。
昔に比べるとあまり使われていないので、さびしい思いをしてるイケメンヘタレポジション。
ふんぞってる金髪エルフは大体コイツ。

カテゴリー:未分類

プロフィール

やらいいこ

Author:やらいいこ
マビノギ ロウレイ・クウアル
PSO2 クウア・クロノ
創作系  夜来イコ

ハンドメイド 浮石糖亭(カルメイラてい)

普段イラストや小説などモリモリ書いている草食系動物。
現在はのんびりゆったりしております。

自己紹介については こちら
小説置き場(予定) こちら

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

カウンタ

