あっち!こっち!あした!

ネットゲームとかハンドメイドとかイラストとか小説とか




カテゴリー:スポンサー広告

マビノギの服シリーズ


ロウレイ>クウアル
ぐらいで服は女性のほうが多いのに、いざ服のSSとってみたらすごい!

\ クウアル>ロウレイ /

イケメンだからね、追加で。
さて、基本的に私はベースを「白」で大体使います。
ロウレイで言うなら 白>オレンジ≧黒
クウアルでなら  白>赤≧黒
といった内容です。服のデザインによって色合い変わるんですけどもね。

mabinogi_2014_09_15_003.jpg
いい例でいうならこの様子。黄色は足元と頭にあるので、黄色はこの服で言うなら面積が少ないところへ。
足元の黄色部分を黒にすると目立つからやだっていうだけ。

mabinogi_2014_09_15_001.jpgmabinogi_2014_09_15_002.jpgmabinogi_2014_09_15_004.jpg

これはホントはあまり黒使いたくないタイプのドレス。真ん中。
白をベースにしてしまうので、どうしても後ろがロングのドレスはウエディングドレスみたいになるんですよね。そりゃそうか。
でもメインを黄色やオレンジ持ってくると、逆に披露宴みたいな服の色合いになって嫌という(笑)
一番右側はオレンジをポイントに使ってます…ホント服によって…。

続きましてクウアル。

mabinogi_2014_09_15_008.jpgmabinogi_2014_09_15_007.jpg

白ベースの赤メイン、黒ポイント。
基本靴は使い回しができるように黒にしちゃうので、黒はワンポイントにしてる。
赤って実は案外使い回しできる色合いだけど、目立っちゃうのでメインには置きたくないのが本音…。

mabinogi_2014_09_15_006.jpg

これは白と黒メインの赤ポイント。いや。これはしっぽを赤くするか悩んだのですが落ち着いた色合いにするとしたらこれかなーって。

mabinogi_2014_09_15_009.jpgmabinogi_2014_09_15_005.jpg

これただのチャラ男ry
特にヒューは苦労しました…。

カテゴリー:ゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

そーた ⇒ No title

赤ベースだと毒々しいというか、うおっ赤い!((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアアってなる(
暗めの赤ならまだいいんだけど…。

白ベースのオレンジ・黄色はあんまり見ないかも!
僕は青なんで色んな人とかぶらないように染色した結果、うすーい色になりました(

  • |2014.09.15
  • |Mon
  • |13:26
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

やらいいこ ⇒ Re: No title

>そーたさん

そうなんだよねー。どの赤色(紫とかピンク系赤)でもギャアアアッwwってなるwww
私大体暗い色★

\黄色・オレンジ人気ない!/
青系大好きだけどかぶるからやめたのです…ピンクと青の人気ハンパない

  • |2014.09.15
  • |Mon
  • |14:09
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

プロフィール

やらいいこ

Author:やらいいこ
マビノギ ロウレイ・クウアル
PSO2 クウア・クロノ
創作系  夜来イコ

ハンドメイド 浮石糖亭(カルメイラてい)

普段イラストや小説などモリモリ書いている草食系動物。
現在はのんびりゆったりしております。

自己紹介については こちら
小説置き場(予定) こちら

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

カウンタ

