あっち!こっち!あした!

ネットゲームとかハンドメイドとかイラストとか小説とか




カテゴリー:スポンサー広告

なんかもう今日一日で何個描くんだよってぐらい


続きは続きからでッ!

※ 自キャラ注意 ※
しかもかなり大き目です。
Rou2.jpg

これが



Rou.jpg

なんかちょっと目の形が納得できない。久々に細い感じで書いたからだろうか。
初め描いたラクガキをきちんと描くとこんな感じになるっていう。あまりでも納得してないけど色合いは好きかな、と。オレンジ大好きィ!

カテゴリー:イラスト

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

プロフィール

やらいいこ

Author:やらいいこ
マビノギ ロウレイ・クウアル
PSO2 クウア・クロノ
創作系  夜来イコ

ハンドメイド 浮石糖亭(カルメイラてい)

普段イラストや小説などモリモリ書いている草食系動物。
現在はのんびりゆったりしております。

自己紹介については こちら
小説置き場(予定) こちら

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

カウンタ

