あっち!こっち!あした!

ネットゲームとかハンドメイドとかイラストとか小説とか




カテゴリー:スポンサー広告

最近レジン系作ってばかりや…


暑いとリビングで寝てます!布団きちんと敷いてな!
電気代節約のためのなんですけどね。
でも、そうするとなかなか自分の部屋に行かないので何もしなくなる不思議!
いや、やってるけど、その…暑くて長居できない。

そんなこんなでやってるクリスタルレジンと呼ばれる(最近有名ですね)
二種類の液体を混ぜると一日ぐらいで固まる奴ら!



こんな感じです。青しかない?
紫陽花が余ってるんです!!
まぁ、今年つみ過ぎたって言うのもあるのですが…思ったより量があるので消化ついでにいろいろ作ってます。

思ったより鳥とか人気があるので知り合いにあげたり、あげたり…売ってません、基本知り合いにあげてます。
壊れた!という言葉も聞かないのでそろそろ販売に踏み込んでみるか?みたいな気分ですが!
がんばってつくるぞー。

おまけ


茶スプーン、で作った奴ですね。あまり歯車が大きすぎて好きではないとか言えない…でも自分用。

カテゴリー:ハンドメイド

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

プロフィール

やらいいこ

Author:やらいいこ
マビノギ ロウレイ・クウアル
PSO2 クウア・クロノ
創作系  夜来イコ

ハンドメイド 浮石糖亭(カルメイラてい)

普段イラストや小説などモリモリ書いている草食系動物。
現在はのんびりゆったりしております。

自己紹介については こちら
小説置き場(予定) こちら

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

カウンタ

